どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

当直中 ぱーと2

え〜、夜になりました。

お昼に今日の日記書いて以降、現在もなお平和な時間が続いています。

後輩S嬢『先輩、このままじゃ今日は食っちゃ寝してるだけですよ・・・』

うん・・・確かになぁ。
今日は起きて、出勤して・・・確実に運動不足!!!

というわけで、院内ウォーキングしてみました。
病棟をウロチョロするとただ怪しいだけなので、人目につかないところ・・・
関係者にだけわかるように書くと、C-6をおいらとS嬢の2人でぐ〜るぐるとお散歩。
途中、プロテクター(放射線防御服)見つけて、
“コレ着たら、重さの負荷かかるし、サウナスーツ的な効果もあるんじゃない?”
と着てみました。

たしかに効果抜群。30分弱で結構な汗をかきました。

『先生たち、何やってるの?』

婦長さんに見られなければ、もっとよかったんですけどね。
噂にならないことを願って・・・無理だろうけど。