どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

壮行会

今日は山岳診療部の壮行会。

ほんとだったら“#班で登山できます”って言えればいいんですけど、昨日で“医師免許だけでは名乗れない科”の研修が終わって、週明けからは“最初に研修した科”へ再び戻る・・・という研修の狭間。夏休みの予定なんてぜ〜んぜんわかりません。
まぁ班長の先生がOBなので、多分登山は可能なんでしょうけど・・・

後輩諸氏よ、も少し待っててね。

今日の会には例年以上にたくさんのOB・OGが来てました。おいらも普段大学で研修してるとはいえ、後輩達ともそうしょっちゅう会える訳ではないので、久しぶりに話に花が咲く咲く・・・
ていっても、オイラまだまだ新米のOBですからね。

『あれ?、りとはふ君は・・・もうOBなんだっけ?』

と、言われる事もまだあったりして・・・

貫禄が身につくのはまだまだ先・・・です。