どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

1ッ週間

今週はすっかり日記をご無沙汰しちゃいました。
また床寝の悪い癖が出ちゃってるりとはふ君です。

今週は、ウチの班の先生が学会発表に為、病棟にほっとんどこなかったり、夏休み体制が始まって、お休みしてる先生の分まで残った面子でお仕事回してたりで本来だったら忙しさ倍増・・・のはずなんですが、幸か不幸か入院患者さんが続々と退院。気がつけば“えっ?こんなに少ないの”っていう患者さんの人数に救われた1週間でしたね〜。
かくいうおいらも再来週29日からは夏休みをもらえたので、あと1週間たてば夏休み。まぁ例によって山の診療所へ今年も行くので、『休み・・・か?』という事も言えなくは無いですけどね〜。

今日はゆっくりと朝寝を楽しんで、お腹を満たして、いまはラジオを聴きながらぐうたらしてます。聞くのはもっぱらTBSラジオなので、偏っちゃいますが。

さ〜て、後は何をしましょうかね〜。