どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

間違いは勘弁・・・

ド深夜まで救急外来の主と化していましたが、床についてからは朝まで呼ばれること無くグッスリ・・・
ってなるはずだったのに、早朝院内PHSがプルプルと・・・

『もしもし?』
『救急外来ですけど、@@歳の妊婦さんが来て・・・』
『あの、僕、産婦人科じゃないんですけど・・・』
『え?・・・あ〜間違えました』

<font size=6 color=red>間違いでこんな時間に起こすんじゃな〜い!!!</font>

まったく。。。
 
 

で、
 
お仕事の後、とある筋から、医音連の“大御所”の面々が大集合してる、って情報を得て合唱部の部室へ。
マッチングに・・・卒試に・・・忙しい時期でしょうけど、ほんとにみんなで大集合していました。男女比が1対5だったのも面白かったですけどね〜。ちょっとの間だったけど、久しぶりに会う面々もいて・・・みんな変わってないなぁ。

今の時期、部室は日中節電のためとかで、エアコンが作動しないようになってるので、おいらが行ったときには蒸し風呂同然の部屋だったけど、あの後冷房はついたかな?
今年の曲は難しいらしいですからねぇ・・・
みんな頑張っておくれ〜。