どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

採血

今日はちょっと採血してみました。
ただし・・・自分の。

な〜んて自分で自分の採血する事なんか僕にゃできません。
後輩の採血の練習台になった・・・ってのがホントの所です。

で、せっかく採血した血。
もったいないので、検査に出してみました。もちろん検査費用は・・・オイラの自腹であります。
知ってる人は知ってますけど、オイラのお腹は非常にボリューム感あふれてますからねぇ。内心、自分としてもちょ〜っと心配な項目がいくつかあったんですけれど・・・

結果を見たら・・・案の定。

非常に健康。

あれれ???

持病の薬を毎日飲んでるので、そういう面でも心配なところがあったので、今日はいいチェックの機会になったかな。
これでまた元気にお腹いっぱいご飯が食べられるぞぅ♪