どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

通勤ラッシュ

普段は病院までの通勤は徒歩。通勤時間数分、っていう近場に感謝感謝の日々ですけど、今日はちょっとイレギュラー。1時間ちょい、満員電車に揺られての通勤になりました。

電車に揺られて・・・ってのは6年生の時にF病院で実習して以来。
でもあの方向はラッシュと反対方向だったから、ラッシュ方向の電車に朝乗って出勤ってのは・・・浪人生のとき以来???数年ぶりです。

にしても、暑いせいですかねぇ。

こんなに蒸し暑かったっけ・・・
こんなに臭ったっけ・・・

電車乗ってて思ってました。

いやはや。
毎日通勤地獄にあえぐ皆様。
実にまぁ・・・お疲れ様であります。
明日もまた、頑張ってくださいませ。