どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

緊急連絡

さ〜て、今日も頑張って出勤しますかね・・・

と、ベットからのそのそ這い出している頃に、携帯電話がプルプルと鳴りました。
班長の先生から着信です。

な、なんでこんな時間に???
まさか病棟で何かあって、非常召集がかかったのか???

なんて思いながら電話に出たら・・・

『あ、先生?今朝は先生教授の外来補佐だよね?教授がね。朝ごはんを買ってきて欲しいらしいから、適当にサンドイッチとコーヒーを買って、外来にもっていってあげてくれる?』

ですって。

起き抜けにこんな脱力感満載の電話は・・・
面白すぎです、はい。