どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

おでかけ

今日、これから病院のお仕事が終わったら、連休使ってまた旅行に行ってきます。去年、大阪・京都へ行ったときに、ホントは神戸にも行きたかったんですけど、時間が無くて断念・・・今回はその雪辱戦です。

ま、基本は美味しいご飯♪って所は不変ですけどね〜。
神戸は夜景が綺麗だって言いますから、それも結構楽しみなのであります。
有馬温泉も近いし・・・明石も近いし・・・姫路城も近いし・・・も一度大阪に寄るのもいいなぁ・・・

ワクワクしてるとドンドン行き先が膨らんで膨らんで・・・う〜ん、さすがに姫路はちょっと遠いよなぁ・・・でも行きたいなぁ・・・ってなふうに、実は結構現地着いてからどこ行こうか・・・まだまだ迷ってたりして。

こんな感じで相変わらずの無計画現地調達旅行ですが・・・

ほいでは、いってきま〜す。