どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

ガンジス河で・・・

法事を終えて帰京しました〜。

実家に帰ったとき、『やっぱ長野は寒いなぁ』って思いましたけど、東京に帰っても寒さ持続。
10月ですからね〜。風邪引かないようにしなきゃ・・・

で、ですねぇ。

ちょっと時間は遡りますけど、先週末『ガンジス河でバタフライ』ってドラマをTVでやってましたよね?確か2夜連続で。偶然、チャンネル回してるときに見つけて、すこ〜しだけ見たんですけど、懐かしかったですねぇ。

今のところ、インドは最初で最後の海外旅行ですからね〜。特にガンジス河では、バタフライじゃないですけど、オイラ忘れられない失態をしましたからね〜。一体何をやらかしたのか・・・<a href="http://www13.plala.or.jp/dokutama/india.html#india">そんな旅行の記録はココ</a>を覗いてやってくださいな。

見てて懐かし〜くなってきたりとはふ君でした。
しかし、アソコでバタフライをやろうとは・・・僕にはちょっと思えませんです、はい。