どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

結婚します!

急な話ですが、結婚することになりました。
正確な時期は未定ですが・・・
 
 
 
な〜んてお知らせが届きました。

 
色々と御世話になった先輩。なおかつ同い年で、あれこれ馬鹿な話したりされたりした彼女が、とうとう結婚ですかぁ・・・
うそ〜ん・・・信じられない・・・・

何が信じられないって、彼女の花嫁姿。
ウェディングドレス????
それとも文金高島田?????

想像してみましたが・・・想像付かず。
う〜〜〜ん・・・やっぱこれは直接見に行かないと・・・です。

式は来年の夏らしいので、順当に行けば、入局して最初の夏休み。
上手くいけば結婚式がてら友人達と“関西旅行”兼“同級会”もできますからねぇ。

ぜひとも上手くいきたいものです、はい。

来年の楽しみが、また一つ増えましたです。