どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

当直明け

昨日は“ちまっこい科”の休日当直。
世の中、少子高齢化社会、なんていわれてますけど、誰だぁ?こんな事言ったの。大嘘だぁ・・・
だって、救急外来は“ちまっこい”人々でごった返しておるじゃないか・・・

一日ず〜っと救急外来・・・
夜もず〜っと救急外来・・・

今日は一日フラフラしてました・・・
教授に向かって教授の名前間違えて呼んだりしてましたから・・・
はぁ・・・

そして、さすが休日。
先生から噂に聞いていた、いわばブラックリストな患者さんにも出会いました。

実物は、やっぱパワーが強い・・・
ああいう人だったら、やる気なくすよなぁ・・・って気持ち、
なんとな〜くわかっちゃった気がします。