どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

ダーツ・・・終戦まで53日

当直明け。
比較的早くに帰れたので、ご飯食べて一眠りして・・・
さて、何するかな・・・ってところでダーツのお誘いがきました。御相手はオイラのダーツの御師匠さんH嬢と、御師匠さんの御師匠さんYさん達。初顔あわせの方ばかり・・・むしろ、おいら御師匠さん以外とダーツするの初めてなんですけど・・・

と、やり始めるまでは萎縮してたんですが、始まっちゃえば関係なし。
面子が違うだけでも面白いですね〜。

下手っぴがご迷惑かけてなきゃいいんですけど・・・
ま、楽しかったから良しとしましょう。

しっかしダーツも随分久しぶり。
My ダーツもかなりのご無沙汰で活躍しました。
やっぱこーゆーのは定期的にやらないと上達しないんですけどねぇ・・・
しっかし、こりゃ明日は筋肉痛が来るな・・・多分。