どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

こくたい・・・終戦まで56日

当直明けです。
空腹と眠気が限界を通り越したせいか、お腹も空かず、眠くもならないハイな状態。
むぅ〜〜〜

ってもぞもぞしてたら、後輩M嬢から国対委員のお仕事に関しての相談メールが。夜も遅かったですけど、メール来たばっかだし・・・と思って御返事がてら御電話してみました。

内容は国家試験の時のホテル受験に関してのことだったから、まさにオイラが担当してた領域。
話してるうちになんだか懐かしくなってきました。

一緒に試験頑張った同級生・・・
大学病院で一緒に研修してる面々もいますけど、卒業以来ご無沙汰な面々も・・・

みんな元気かなぁ・・・