どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

勉強会

昨日は当直。
緊急入院の時の手続きが、頭の中からスコッと抜け落ちた状態で・・・
病棟の看護婦さんに迷惑かけつつも、どーにかこーにか一晩過ぎました。

そんな明けの今日は、お台場へ勉強会に行ってきました。
まだ先月・研修医だった時分から、
『4月6日にお台場で勉強会があるんだけど・・・』
と、お誘いを受けていたのがきっかけ。前々から興味のあった分野の話だったので、即飛びつきました。
ほんとは10時までが当直勤務なんですが、この会の開会が10時・・・物理的に間に合いません。
はい、だから、先輩のK先生に早上がりを許可してもらいました。
先生ありがとう!!!

勉強会の後は、
せっかくお台場に来たんだから・・・せっかく良い天気なのに・・・と、
もちろん御散歩して帰ったのは、いうまでもありますぬ。