どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

勧誘?布教?それとも・・・

今日は、チョッと前から温めていた企画の日。
ダーツ布教活動を実行してきました。
<font color=#90ee90>ただし、ダーツは建前。ホントは、某氏に彼女を作ろう大作戦決行の日です。</font>
この子ならチョッと興味有りそうかな・・・<font color=#90ee90>可愛いし</font>
って事で。なおかつ、一緒にお仕事してる慰労もかねて、同じ班の研修医S嬢を誘って、
ダーツ仲間のI氏、H嬢と4人で遊んできました。
<font color=#90ee90>いやはや・・・女の子を誘ってみるってのは・・・おいらにゃ大役。大変だったっす。</font>
自分が首謀者になるってのは随分と久しぶりだったので実際にやるまではドキドキ。
なにせ、経験者の中に未経験者を紛れ込ませて、彼女を楽しませつつおいら達も楽しむ・・・
っていうかな〜り困難な設定ですからね。
<font color=#90ee90>なおかつ、2人の仲が親密になれば、って展開に持ち込むのは・・・ムズかったです、はい。</font>
が、実際にダーツやって見ると・・・ありゃ、彼女意外と上手。
ビシッと刺さるし、ナイスキャッチも多々。low tonも出しちまったですよぅ。
ビギナーズラックってのは、やっぱ健在なんですねぇ。
<font color=#90ee90>こりゃワシもゲームコントロールだけじゃなくて、真剣にやらなきゃ・・・負けちまうぞい。</font>
ま、かくいうオイラも久々にハットトリック出しましたからね。
そういう意味では、オイラもツイてた日・・・ですねぇ。

投げた後は、I氏お気に入りのタイ料理屋で、口から火吹きながら舌鼓。
うん、久々の休日は・・・ナカナカに楽しい1日になりました。
<font color=#90ee90>二人の仲もナカナカ良くなったようだし・・・ホッとしました。</font>
ダーツ仲間増殖作戦。またこんどもやってみよっと。
<font color=#90ee90>でも、愛のキューピッド役は・・・ま、こちらも頑張りますか。</font>