どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

うむぅ・・・

え〜、今日の日記は若干桃色です。
りとはふ君も♂ですので・・・あしからずm(_ _)m



いつも練習に行くところが大会やってて入れなかったので、近所の別のダーツ場“P”で今日は練習。
Rtも5台に上がって、最近はソコソコに好調。こないだは初のTON 80 出したし、今日もハットトリック出したりと、良い感じです。
(誰かダーツやる人いませんかねぇ・・・一人の練習もいいですけど、やっぱ対戦したいですからねぇ)

ここ“P”は、ダーツだけじゃなくてビリヤードとカラオケも出来る複合施設。スペースの関係で、ダーツ台のすぐ隣にビリヤード台が迫ってます。

これが事件の始まり・・・

おいらが練習初めて小一時間くらいしたら、若いカップル登場。
オイラのお隣の台で、ビリヤード始めました。
どうやら彼氏さんが経験者で、彼女さんが初心者のようです。
仲良く、熱々にしてるのはいいです。問題なし。

問題なのは・・・服装。

彼女さん、胸元が広〜く開いた、ダボっとゆったりめのシャツに、超ミニの短パン。

ダーツ投げるために構えると、いやでもこの2人が視界に入りますから・・・
ビリヤードで、こういう服装してる・・・実に由々しき問題です。
目の保養(はぁと)なんて喜べません。
こっちも成績かかってるし、このご時勢、言いがかられるだけでも面倒です。

はい、早々に退散させてもらいました。
にしても、よくあんな格好できるなぁ・・・うん。