どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

濡れ鼠

今日の夕立はひどかったですね。
家帰って、洗濯物を取りこみはじめた頃から、何やらゴロゴロと怪しい音がしちゃいましたが、

ポツ・・・
ポツ・・ポツ・・・・

<font size=6 color=blue>//ドシャ〜///</font>

まぁ普通に夕立降るだけだったら別にいいんですけど、
足裏マッサージ屋を予約していたので、この雨の中お出かけしなきゃならない

むぅ・・・

へぇ、予想どおり傘は役に立ちませんでした。
雨具着てきゃよかったんですけどね・・・30秒でずぶ濡れになりました。

しかも・・・
マッサージ屋に着く直前に、雨が上がったのは、何かの嫌がらせでしょうかね・・・とほほ。