どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

あれれ?

『あのさぁ・・・日記の写真が見れないよ』

って通報が約1名からありました。

え?こないだ日記書いたときに、自分のパソコンからは見れたのになぁ・・・

と思ったら、あれ?表示されてない。

何かミスったかな???

と思って再登録してもやっぱダメ。

え〜?どうして???

よく見てみると、古い日記に載せた写真も全滅。
いったいこりゃどういうことだ???

そういえば・・・

おいら、日記の写真をとあるところにUPしてるんですが、最近ソコが経営母体が変更になったよなぁ・・・
もしかして、そのあおりでこういう事態になったのかなぁ・・・

という事で、別のトコに写真をUPしてみました。
これで・・・どうかな?