どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

頑張れ母校! そして・・・

夏の高校野球
今年も母校が順調に勝ち進んでいます。
今日も無事に快勝、とうとうベスト4まできました。

が・・・

次は佐久長聖が相手。
無事に勝っても、決勝戦東海大三or松商学園

うむむ・・・手強い所ばっかりです。

OBとしては、今年こそは!、と思っちゃいますが。
頑張っておくれ。
 
 
 
そ・し・て

今日はオイラの誕生日でもありました。
色んなところから、お祝いのメッセージをいただきましたが、ま、大台を超える瞬間ってのはこんな感じなんでしょうかね。
年齢的にはオジサンの仲間入り・・・
病棟の先生からも、“ようこそ○十路へ”な〜んて歓迎の言葉をいただきました。

まだ気持ちは若いままでいたいモノですが・・・ね。