どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

夏休み

ふぅ・・・

ただでさえ“定員マイナス一人”態勢でお仕事してる週に、
怪我が加算されてるってのはきつかったですねぇ。

1週間働いてみましたけど、やっぱり登山の負荷には耐えられなさそうなので、今年の山岳診療活動は断念。

ホンとだったら、今夜出発、明日登山の予定で夏休みを取っていたので、
思わぬ形でぽかっと予定が開いてしまいました。

登山は無理でも、日常生活は大丈夫だからな・・・
ちょっとお出かけしようかな・・・
でも、せっかくだから、しっかり休養もとりたいし・・・

ま、何はともあれ、明日からは1週間の夏休み。

病院の事を忘れて・・・気ままに過ごしまっす。