どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

長ネギ3本/日

気象衛星からの画像は真っ白。どこもかしこも白一色。

地球が長ネギで埋まった!

っていう夢で、目が覚めました。

はい、当直中なので、こんなへんちくりんな夢みるんですね。

ちなみに、夢の中では・・・
地球を埋め尽くした長ネギを処理するために、人類は毎食必ず長ネギを食べること、っていう法律ができて、人々は食事時になると、そのへんからヒョイッと長ネギをつかんで、七輪に乗せて焼いて食べる・・・
っていうことをしてました。

長ネギ、確かにおいしいですけど、三食食べ続けたら絶対に飽きるよなぁ。
そもそもなんでこんな夢見たんだろう???

やっぱり当直は体に悪い・・・
と思いながら、今夜も当直です。