どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

やっぱマンパワーです

先週一週間は班長のK先生が夏休みで不在。
おいらとO先生の2人でキリモリしてました。

だいたい、こーゆー時に限って忙しいんですよね。
急患の嵐だったり、
病棟でトラブルが起きたり、
個々に用事があったり。
O先生と二人、ヒーフー言いながらどーにか耐えた1週間。

今日から班長復帰して、通常通りの戦力に戻りました。
正直なところ、“何じゃ?こりゃ???”っていう方も来ていたので、
考えるアタマ・別な視点で見る眼が増えるのは大歓迎。

『@@がなくねぇか?』
言われてみると、確かに。
患者さん一目見て気づくあたり、やっぱり班長は違うなぁ、と思います。
加えて、2人→3人って、単純に当社比5割増しの戦力ですからね。
やっぱ、マンパワーって大事。

ちょっと落ち着いて、ゆっくり考えられる体制に戻りそうです、はい。