どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

すごいぞ西武!って喜んでいいのか・・・な?

今日は日本代表と西武ライオンズの試合。

西武好きのおいらとしては、西武が圧勝したのはうれしい限り。

さすがは今年の日本一。
ねちっこく、着実に、点を取りに行く姿勢は素晴らしい。
スター揃いの日本代表を、ここまでコテンパンにすると気持ちいいですね。
スクイズの瞬間なんか、してやったり!って思っちゃいましたもん。

逆に大丈夫か?日本代表は。
イチローも銀次郎に刺されて盗塁失敗してるし。
サッカーみたいに、個人技でなんとかなるスポーツじゃない分、
チームとして確立してないんじゃないか?
だから、チームとして確立している西武に、
ここまでコテンパンになっちゃうのかな?
それとも監督のせいですか???

西武の活躍に喜びつつ、
んでもって今年の活躍にも期待しつつ、
これで奮起してほしいな、日本頑張れ!って
矛盾した応援しま〜す。