どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

間に合った・・・

ただいま2月27日午前5時。

今週は、抄読会の当番。
英語を見ると、目が拒否反応を僕示しちゃいますからね。
ずいぶん前から文献探してチマチマ読んではいたものの、
“まだ来月だからなぁ”
“まだ2週あるや”
って、遅々として進まず。

結局、あと1週間ってところまで来て、
半分くらいしか読み進められなかったんですが、
半分だけでもやっとくもんですねぇ。

今週は、カンファレンスの当番にもぶち当たったもんだから、
昨日・今日と、班の先生と一緒にカンファレンスの準備に没頭。
『まだあの文献、読めてないんだけどナ・・・』
と思いながらも、班の仕事が先ですからねぇ。

今夜(2/26)、帰宅してから文献の続きを読み進めて・・・
なんとか終わりました。
辞書首っ引きで・・・パラパラと・・・
いや〜・・・読みやすい文章で助かりました。
これ、前からやってなかったら、どうなっていたことやら。

ご利用は計画的に。
ほんと実感です。