どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

携帯障害の経過

“某外資系が乗っ取った会社をさらに乗っ取った会社”
の公式ホームページよりも、2chのほうが、詳しい情報が得られるという面白おかしい状況は継続中。

どうにか、メールの送信ができるようになったものの、受信が全然だめ。
webも相変わらずつながらない。

まぁ、普段から、携帯でネット接続しないから、これは困らないけど、

メールが送信できても受信できないと、一方通行のコミュニケーションになるからなぁ。

んでもって・・・

おもしろかったのが、某天下の大朝日新聞とかのサイトには
『白いお父さんが頑張る携帯会社、回線に障害』
ってなニュースが載ってるのに、
某ヤホーのニュースサイトには、全くこのニュースが出てこない。
(少なくとも14時現在、載ってないデス)

やっぱ、深いつながりがあるから、身内のニュース扱わないのかなぁ。
でも、
ソフトバンクは17日、ロッテなどでプレーしていたホセ・オーティズ内野手(31)の入団を発表した。』
っていうニュースは、更新されてるんだけどなぁ。
 
 
これから当直なので、気が重いですが、行ってきます。