どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

雨上がりの空に

ここんとこ雨続きの東京。
今朝も、雷雨交じりの中出勤。
ズボンも靴も、ぐっしょぐしょになって、朝から気分は最低ラインでした。

夕方、帰る時には雨は止んでいましたけど、空にはな〜んか怪しい雲がウヨウヨと。
うへぇ・・・また降り出す前に、家に着けるといいな・・・

って思いながら、電車乗ったらですねぇ。
良いものが見れました。
さっきまで、某Yahooのニュースにもなってましたから、
他にも見た人いるかもしれないですけど。
虹です。レインボーです。

いや〜、虹なんか見たの、いつ以来でしょう。
電車からだったので、ほんと一瞬だけでしたけど
澄んだ空の向こう側に、7色の虹がス〜っと。

最近は、鬱々した気分が強かったですからね。
なんか気分的にスカッとしました。

やっぱ、自然は好いです。
 
 
<a href="http://8131.teacup.com/dokutama/bbs">コメントはこちらへど〜ぞ</a>