どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

知らなかったぁ

突然ですけど、俳優の金城武さんって、台湾の方だったんですか。
これ、有名なんですかねぇ、全然知りませんでした。

学会資料つくりはひと段落したので
連休最終日は、どーにか“休日”として活用。
友人Hと街へお出かけして、買い物して、お散歩して・・・
そんな最中にした映画の話ででてきたのが、さっきの話題。

いや〜、芸能に疎いおいらですが、今日は一つ賢くなりました。
今度、誰かに言ってやろっと。

ちなみに・・・
ちょうど、今やってる作品だと、おいらは
おっぱいバレー”“鴨川ホルモー”“スラムドッグミリオネア”
あたりに興味津津。
あとは、今月末公開の“スタートレック”でしょうかねぇ。
カーク船長の若かりし日を描いたらしいですが、どういうものになってるんでしょうか。

見にいけたらいいんですけど・・・ね。

<a href="http://8131.teacup.com/dokutama/bbs">けいじばん</a>