どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

行ってきます

さて・・・

色々ありましたけど、学会に行ってきます。

たぶん、今年唯一のお出かけになるだろうし・・・
唯一の学会になるだろうし・・・
自分自身の勉強にもなるし・・・
なにより、“ガス抜き”にもなるだろうし。

はじめての熊本ですが、ドキドキとワクワクを噛みしめながら行ってきます。

あとは、飛行機でドキドキしましょうか。
やっぱり鉄のカタマリが、空を飛ぶのは・・・不思議じゃ。

えぇ、こんな僕でも、物理屋でしたが・・・何か。

馬刺しは・・・一応長野も本場っちゃぁ本場なので、
ラーメン・太平燕あたりを楽しみにして行ってきます。