どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

至福のひととき

だめだっ
もう我慢できんっ!

肩こりがもう絶好調。
ず〜んと重温かくて、ゴキゴキのバキボキ状態。

明日は当直だし、当直でまた疲れるのはわかっちゃいるけど、こんなんじゃ当直も出来んゾ・・・

と、自分に言い聞かせて、マッサ〜ジ&温泉っていう至福のコースを急遽施行。

誕生日割引をいかして、近所の“H”で足裏をしっかり揉まれたあと、これまた近所の“S湯”で湯船にじっくり浸かってきました。

いやはや・・・
極楽極楽とはこのためにある台詞か・・・と。

しか〜し、ダブルパンチで凝りをほぐしてみたものの、
やっぱりなんとなくの違和感は首筋になお残るわけで。
こりゃ相当重症だゾ。
明日の当直が終わったら、もう一晩、銭湯通いをしようかな。