どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

ラジオネームは・・・

自宅でぐうたら中、高校時代からの悪友・N氏からお電話が。
『ミクシの日記見たぞ〜、ラジオネームがわかっちゃった』

え???ラジオネーム、どこにも書いてないんだけどなぁ・・・

『え?あの日記タイトルの“答えは裸エプロンになりましょう”ってあったから、あれがラジオネームじゃないの?』

<font size=7 color=red>違〜う!!</font>

でも、もしそんなラジオネームだったら、ピストン&ヒデシーにはウケるだろうなぁ。

“ラジオネーム「裸エプロンになりましょう」がくれました。え〜と、僕はこないだ・・・”

な〜んて風に放送されるんじゃないかな・・・って想像してたら・・・
意外と面白いかも、これ。

改名しちゃおうかな・・・
ど〜しようかな・・・