どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

答は『裸エプロンになりましょう』

病院の帰り道は、たいていラジオを聞きながら帰宅、っていうのが僕の日課
聞くのはもっぱら81.3MHzのJ-WAVEの“GROOVE LINE”。
ピストン西沢秀島史香二人の掛け合いが実に軽妙でお馬鹿で面白い。

16時半〜20時までの放送なので、いつも聞けるのは途中からなんですが、
今日は珍しく、定時で上がれたので、買い物ついでに渋谷のHMVスタジオへ観覧にいってみました。
行く途中も、しっかり放送聞きながら、番組宛てにメールなんか送ってみたりしてたんですが・・・

いや、驚いた。

オジサンのメールが、電波に乗ってしまいました。
しかも、2回も。

今週は聴取率調査週間(レーティング)なので、メールが読まれると、
“番組特製『FBI』Tシャツ”がもらえるんですよね。
FBI:FUMIKA BOYFRIEND INAI )

いやぁ・・・
電車の中で思わずニヤけてしまった。

あまりにうれしかったので、この番組聴いてる知り合いにメールしたら、まさかの2回目メール採用。
『読まれたねぇ』と、オジサンのラジオネームを知ってる友人からは、速攻でメールが届くし。
エロエロな回答じゃなくて、もちっと綺麗な答の時に聞かれてたらかっこよかったんだけどなぁ。

でも、ニヤけが当社比2倍ですよ、もう。

CDプレゼントのコーナーでは、せっかくの当選者が不在っていう事態の連続に秀島さんたちがアタフタと。
放送の裏側もしっかり覗いて、気晴らしして帰ってきました。

しっかし、いつTシャツ届くかなぁ・・・
わくわくじゃ。