どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

ほうこく

近しい人々には、以前からお話していましたが、
この秋、りとはふ君にはちょっと変化が。

え〜とですね・・・
めでたく・・・なのかな?

色々とありましたが、とうとう来月アタマ、10月1日から
オジサンは大学病院に引き揚げが決定しました。

はい、いわゆる一つの外病院からの引き揚げ人事です。

1年間の予定で、今の病院に出張となっていましたが、予定繰り上げ。
う〜ん、やっとこの環境に慣れつつあったところなのに・・・

慌ただしいですが、これも仕方ありません。

というわけで、元の鞘に逆戻り。
嬉しいような・・・嬉しくないような・・・