どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

惜しい!山梨学院

諸事情から、以前やっていたウォーキングをここ1週間ほど復活。
いつもは夜にテクテクしますが、当直明けの今日は、おうちで一休みしてからお出かけついでにお散歩を。
やっぱ、歩くのは気持ちいいですね

しっかし・・・休日だからって、ちょっと調子に乗りすぎました。
ウォーキング再開早々に往復10km強のお散歩は・・・
調子に乗って渋谷まで行ったのはやりすぎでした。
明日はお仕事で、1時間弱歩るかにゃならんのですが・・・大丈夫かな?
 
 
そんな中、出雲駅伝では、オジサン贔屓の山梨学院が惜しかった。
最終区で抜かれ、僅差の2位。
しっかし、山梨学院は最近の箱根駅伝で苦戦が続く中、この2位は久々の好い兆し。

頑張れ〜!!!