どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

とりっく おあ とりーと

六本木へ、夕方お出かけしてきました。

やたら外人さんが多いなぁ・・・
へんてこな服着てる人が多いなぁ・・・
と、漠然と思ってましたが、よく考えたら今日はハローウィンなんですね。

悪魔・小悪魔系のイデタチは、まだ質素な方。
普段だったら原宿とか、アキバとかにいそうな“衣装”を身にまとった方々多数。

一番おもしろかったのは・・・
(多分)夫婦だと思うんですが、スーパーマン&スーパーガール。
お二人とも、そろって実にたわわな下腹部。

『あれじゃさぁ・・・きっと、飛べないよねぇ・・・空』

一緒に見てたHと、苦笑してました。

自宅近くじゃまったくそーゆー人たち見かけませんでした。
やっぱ、まだまだ“外国の風習”なんですね。

そうそう・・・

面白そうだったから・・・って理由で、夜中に『とりっく おあ とりーと!!!』って襲撃掛けた、近所の後輩Y。
ごめんね〜〜〜!!!