どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

楽しい夏休みが始まったのだ

週末、帰省しての和太鼓のステージは、好評のうちに終了。
ほぼぶっつけ本番ながら、きちんと体が曲を覚えていてくれた事に感謝感謝。

しっかし・・・
寄る年波・・・っていうんでしょうかねぇ。

構えていても、足がピクピクッと。
はい、しっかり今日は、股関節以下が、ビッチリバッチリ筋肉痛です。

でも、久々に和太鼓ぶっ叩いてきたので、気分は非常に爽快です。

なおかつ・・・

今週は夏休みなので、さらに気分爽快。
(注:もう冬ですけど、交替で休みを取る兼ね合いで、僕はこんな時期の夏休みになっちゃったのです、はい)
もはや、秋も通り越して冬休みですけど・・・ね。

今日・明日は、外病院での勤務があるので、実際には水曜日からが完全off

グータラしててもいいんですが、折角なので京都へ行ってきます。

いつも、紅葉シーズンのド混雑した京都しか見てませんからね。
宿も取れずに大阪泊で、混んでるから名物もロクに食えず・・・

っていう旅行じゃなくて、しっかり京都に泊まって、美味しいものも頂いて・・・
っていう旅行を、楽しんできま〜す。

明日の半ドン勤務、頑張るべ。