どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

ヤマト発進!・・・ならず

日記のタイトルでカウントダウンしてましたけど、今日は待ちに待った日。
宇宙戦艦ヤマト 復活編』の劇場公開日。

とっととお仕事を終わらせて、映画館へ全速前進!

と、したかったんですが、この週末、実家からの帰還命令が。
『ステージ要員が足らないから、太鼓打ちに帰ってこい』

ですって。

というわけで、予定を変更して、イスカンダルではなく実家に帰ってきます。
ステージ要員で呼び出されるのは結構久しぶりですが・・・
今夜・明日と、ぶっ叩いてきま〜す。

映画はそのあとのお楽しみ・・・ですね。

つぅ訳で・・・りとはふ君、実家に向けて発進!