どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

恥ずかしい姿

旅行の疲れを癒すべく、行きつけのマッサージ屋さんへ行った帰り道。
そだそだ、ドラクエ9のクエストをダウンロードして帰ろう・・・
と、新宿西口にある、“まぁるい緑の♪〜”某大手家電量販店に寄り、店頭でドラクエ9の配信クエストをGETして、画面見つめながら『今日のロクサーヌの店の品ぞろえは何かな〜?』って、ウハウハ闊歩してたらですねぇ。

場所は、ちょうど、某大手Iスポーツの店前付近です。

背中っつーか、腕っつーか・・・誰かに体をトントンされたんですね。

何?!って、顔あげると・・・
山岳診療部の後輩Tと後輩Yがいました。
山用品を買いに来て、んでもって、ご飯食べようか・・・って所で、オジサンを発見して、声をかけたようです。

『先輩・・・かな?って、声掛けたんですけど・・・超真剣にDS見てたから違うのかな・・・って思ったんですけど・・・』

きゃ〜〜〜、恥ずかしいとこ見られたぁ・・・

特にYなんか、徒歩20秒っていうウチのド近所に住んでるのに、近所じゃそう会わないのに、なんでこんな新宿っつぅ人ごみで遭遇しちゃうんでしょう。ありえ無さが際立って・・・面白すぎです。

しっかし・・・まぁ・・・
予期せぬ所で、完全offの姿を見られるっていうのは・・・
恥ずかしいったらありゃしない。
病棟の看護婦さんなんかから
『先生、この前山手線に乗ってましたよね〜』
な〜んで言われる事も、ちょくちょくありますけど、こう正面からド遭遇したのは初体験。

ホンと、壁に耳あり障子に目あり・・・っす。

気をつけよう・・・うん。