どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

臨時ニュース

今日は書こうと思った内容を変更して。

来年から、後輩が増えることが決定しました。
半年間出張して、身にしみたのが、絶対的にマンパワーは大切だ、って事。
一緒に仕事したい!っていう人物なら、なおさらです。

去年、勧誘がうまくいって、後輩が2人増えたときもうれしかったですが、
今年はそうして自分が“マンパワー”で、身にしみた直後なので、やっぱりうれしいのです。

男性・女性一人ずつ、計2人の後輩が、一緒に仕事する仲間となってくれました。

勧誘成功して、一緒に働き出したものの、
『りとはふ先生って、やっぱりお馬鹿だなぁ』
って言われないように・・・
頑張ろうと思います。