どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

五輪ぴっく

バンクーバオリンピック。
高橋選手が男子フィギュアスケートで銅メダル。

TV中継の瞬間、オジサンは救急外来で格闘してました。
手技についててくれた看護婦のKさんが、どーやらフィギュア大好き娘っだったらしく・・・

『織田くんがもうすぐ〜』
『高橋君が飛んだ〜』

本人がウキウキするのと併せて、他からも“もうすぐだよ〜、見に来ないの〜”
(注:丁度、お昼の休憩にかかる時間なので、別にサボっとるわけではないです、念のため)
な〜んて連絡まできてました。

連絡があるたびに
『@*#$%¥@&!!!』
声になってないような悲鳴が上がってました。

お〜い、喜んでていいから、早くイソジン頂戴〜

ってな事態にはならなかったから、ま、いっか。