どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

主夫生活

健全な引きこもりの連休を過ごしています。
一昨日以来、ひたすら家事に没頭。

やりたいなぁ・・・と思っていて、ほったらかしにしていた家事を、片っぱしからやっつけています。

・大掃除に、部屋の片づけ
・お風呂の大掃除
・トイレと水周りの掃除
・洗濯物たくさん
・布団干し
・植木の植え替えやお手入れ
・水槽の大掃除

あとは必要な物品を買いにお店へセコセコと。
3日ががりでこれだけ片付けたら・・・クタクタです。
でも、おかげで気になってた家事雑用が全部片付きました。
(お勉強がらみのコトは手つかずなんですけど・・・)

やっぱり連休がちゃんと連休してると素晴らしいですね。

明日は当直なので・・・
病院で引きこもり生活してきま〜す。