どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

足痛ぇ

 一昨日の朝から、左足の“裏”が、痛くて痛くて。
じっとしてると問題ないんですけど、荷重がかかると、特に歩くときに
“ミシッ”“ズキッ”
って痛みが走るんです。

原因はわかっています。日曜日の長距離散歩が原因。

色々あって、夜中のウォーキングをまた復活させてるんですが、日曜日に調子に乗って歩きすぎました。
足の向くまま洗足〜五反田〜目黒とぐるっと一回りしたのが原因。
しかも、最初はこんなに歩くつもりじゃなかったので、いつものウォーキングシューズではなく、ベタ靴で歩き回ったのもまずかった・・・

やっぱ、運動のときはそれなりに準備しなくちゃ・・・イカンですねぇ。

今日はまだいですけど、明日はみっちり歩き回る外勤があるからなぁ。
みっちり『●キソニン』のお世話になっております。
ほんと効くねぇ、これ。いい薬だよ、うん。

これから葛西の当直先まで・・・
しばし痛みを我慢我慢。