どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

♪気分転換♪

昨日、愚痴をはいてちょっと気分は晴れましたが・・・

明日から、本格的に気分転換してきます。

ま、偶然なんですけど。

日曜日に京都で学会があるので、明日・明後日と京都旅行。
何が楽しいかって・・・

今回は、完全な個人的学会なので、参加者は僕一人だけ。
一人気ままな旅行です。

なので・・・

ついでに大阪も行っちゃおうかと。

久々の食い道楽ツアーを慣行予定。

<a href="http://u.tabelog.com/000412726/">食べログ</a>なんかも書き始めたことだし。
以前に行った、お気に入りの店とか。
行ってみたかったお店とか。

行ける範囲で行ってみようかと。

久々に御朱印巡りするのも面白そうだし。

いや〜、実にちょうどいいタイミングで学会の予定があったもんです、はい。

行ってきま〜す。