どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

やっぱり寒いよ〜

鶴見の病院に移動して一夜を明かしました。

ここは毎週来ている勝手知ったる病院。
きちんとエアコンもあるし、ヌクヌクできるぞ、と思っていたんですが・・・

寒すぎて、暖房がおっつかないという事態。

ここ、当直室が20畳くらいある部屋の一部なうえに、この部屋はほぼ全面ガラス張りなので、外気でよく冷えること冷えること。
ブラインドで防御しちゃいますが、昨夜のように雪が舞うようなレベルでは太刀打ちがムズカシイ様子。

エアコンの出力は全開なんですが・・・
ひぃ・・・まいったまいった。
もう一晩、がんばろっと。