どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

おとしもの2

今日“も”また、出勤すると机の上に怪しい袋に入ったお菓子置かれていました。
野郎の机、全部に似たようなブツが置かれています。

ついこないだ、似たような出来事があったよなぁ・・・
 
 
本日の女性出勤者は・・・
先日の犯人でもある妙齢な高齢女性と・・・
本日が今週の初出勤となる中年に手が届きつつある若年女性。

多分落とし主たる犯人は、後者。

が、

<font color=red>またもや、何も言わないんだなぁ・・・</font>

今日の机上にあった“落し物”は、どうやらラスクのようですが・・・
やっぱり昨今おっかないですからね。

僕もどこで恨まれてるかわかんないですし。

ま、2回目なので、前回ほどビクビクはせずに、半日様子を見ましたが、やっぱり何もお知らせが無いので、こっちから聞きました。

僕:『アレは@@さんのですか?』
犯人:『はい、そうです』

<font size=6 color=red>だから、言わなきゃわかんないって!!!</font>

やっぱりこの教室、変だよ。

いや、もしかして、2回続くってことは・・・
僕が変なの???