どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

祝・採用

採用って言っても、どこかに就職とか、論文の受理とか、そんな高尚な話題で無いのが申し訳ないんですが・・・

メッセージが読まれたいなぁ・・・
って思ってた番組で、投稿メールがや〜っと読まれました。

TBSラジオの<a href="http://www.tbsradio.jp/kirakira/index.html">小島慶子キラ☆キラ</a>っていう番組。
(この番組を仕事中によく聞いてるって言う、悪友のNは、気がついたかな?)

昨日、外勤の移動中に明日のテーマが(つまり今日のテーマが)『馬と私』だってのを聞いて・・・
“馬にまつわるエピソードなら、なんでもいいですよ〜”

ってので、ピーンときた実体験があったんですよね〜。
メールを送ってみたら、<font size=6 color=red>祝・採用</font>

このネタだったら、絶対に採用されるはず・・・
ってか、読まれた〜い!!!
そう信じて、今日、パソコン作業しながら片耳にイヤホンぶち込んで聞いていたら・・・

『次は・・・ラジオネーム@@さんですね〜。我が家のすき焼きは、昔から・・・』

やった〜〜〜〜!僕のだぁ!!!

一人、ほくそ笑みつつ、小さくガッツポーズ。
別に何か貰えるわけじゃないけど、これは嬉しい。

去年の入院を契機に、ラジオの投稿をちまちましてましたが、これで

J-WAVEが2番組。
TBSラジオが3番組。

順調に増殖中っす。
もいっこ、読まれてみたい番組があるんだよなぁ・・・

引き続き、がんばろっと。