どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

特製クオカード

今日は医学部3年生のチュートリアル
自分の専門分野の症例だったので、色々と口出ししたい・・・
気持ちをぐっとこらえて、話をじ〜〜〜っと聞いていました。

来週の水曜日に、また色々と調べてきた彼らと対面するので、
はたして何をどのくらい調べてきたのか興味津々ですが・・・

さて、

帰宅したら、TBSラジオから『折り曲げ厳禁』と朱書きされた封筒が届いていました。

“ん???これはもしや”

と思い、開封してみたらビンゴ。

<>

投稿してたラジオ番組・小島慶子キラ★キラの景品のクオカードでした。

この番組、知ったきっかけは、高校の同級生でもある悪友N。
彼も何回か(本人は1回だと言い張っていますが)投稿メールしてるのを知っているので、すぐさま
『ね〜、投稿も読まれたし、クオカードも貰っちゃったよ〜』
と、ごほうこく。

録音を確認してみたら、丁度一昨日・20日の放送で貰ったクオカードのようです。

前に、J-WAVEの別の番組で、投稿の景品貰った時には、読まれてから品物届くまでには1ヶ月くらいかかっていたので、
“さすがTBS,対応が早いな、うん”
って感心。

いやはや、
当分、こりゃハマるな、うん。