どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

日記のお引っ越しをしました

あっちこっちでネットのニュースになっているので目にした方もいるかと思いますが、
この日記を書いてたレンタルサイト:『さるさる日記』が、来月末の6月30日でサービスを終了するそうです。

2003年の9月に、さるさる日記を借りてから、ず〜っとさるさる日記で書き続けていたので、7年半程ですか。
まぁ、よく書き続けたもんです。

サービス終了後は、全部の記録が消去されるっていうおはなし。
過去の日記って、あの時どんなことしてたのかな・・・っていう、一種の懐かしさもあるし、これだけ書き続けていた記録なので、どっかに残しておきたい・・・

そういう心情も強いので、お引っ越しすることにしました。

mixiやってるので、そっちに書いても良かったんですが、
同じように、“日記”っぽく、好きに書けそうな所ってことで、
今後はこの『はてなダイアリー』に、場所を変えて、書くことにします。

アメブロとか、FC2とか、いくつか見てみたんですが、
はてなダイアリーが一番書きやすそうだったので。

今までは、日記と掲示板が別々でしたが、今度はコメントが付けられるみたいなので、
ま、良かったらなんか書いてやってください。


すでに以前の日記は移行済み。
しばらくは、さるさる日記との同時並行で更新をしますが、そのあとは移動先のみの更新になります。

はたしてどのくらいの人が今、これ見てるのか知りませんが・・・

mixi経由の人は、そのうちmixiの方も直接リンクを変更しますが、
日記を直接ブックマークしている方は、登録の変更をしてください。

新しい日記のタイトルは・・・

『どくたまの独り言 Part 2』

です。

ほとんど以前と変わってませんけどね。
以上、ご案内でした。