どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

相変わらず

どうしてうちの教室の上司は、相変わらず“イラッ”とさせてくれるのか。
はい、今日は愚痴です。


『5月28日に学会の手伝いをするから出席するように』

って話が今日の午後、舞い込みました。

なんだよ・・・それ。
28日って、もうスグじゃないか。なんで今更そんな要請が・・・

と、言う所で、はい、イラッとしてしまいました。

うちの教室に、“スタッフ派遣のお願い”として、大学当局から正式に依頼が来たのは・・・
4月18日です。先月の話。

それがなんで今頃、教室スタッフに通達されるわけ???

僕、この日(5/28)もう当直・外来の予定が詰まってるんですけど・・・

『うちの教室が当番なので、学会を優先するように』

だと。

なんだよ、スタッフへの連絡もせず、この依頼状をゴミのように放ったらかしにしておいたくせに、その態度は。
なんのために、4月18日に大学がきちんと事前連絡してくれているのか。
意味ないじゃないか。

相変わらずこの教室の無計画な行き当たりばったりっぷりには腹が立つ。
今年もまた何回、こんなクダラン事で腹を立てなきゃならんのか。

あ〜あ、がっかりだよ。