どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

ひとまず

帰京しました。

まぁ、なんせ、僕が頑固者なのでよくわかると思うんですが、

この僕の母ちゃんと、ばあちゃんなので、言う事聞かない聞かない。

寝てろって言ったってどこ吹く風。
まぁ、自営業だと致し方ないトコもあるんですけど・・・ね。

さしあたり、
首が痛いとか、肩こったとか色々と言ってはいましたが、
僕も自分が交通事故に遭った時に、同じような経験しましたから。

あとは、もう時間が癒してくれるのを待つしかないかな・・・と。

命があって、大きな後遺症らしきものがなさそうなトコだけ、感謝感謝。

週末、妹と二人で家事やら何やらやって、今朝再び上京してきましたが・・・

妹よ、大変だとは思うが、頑張ってくれ〜。