どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

“食べた”証拠が・・・

え〜〜〜・・・
ビックリしました。


昨夜の最終便で長崎から帰京。
さすがにフルに動き回っていたので、今日は死んだようになってぐで〜っと寝て起きて・・・

体重計に乗ったらビックリです。

あえて数字は書きませんが、長崎に行った日の朝と比べて、結構大きめの赤ちゃん一人分、目方が増えていました。


食べた証拠は、しっかり僕の体に残っていたようです。


まぁ・・・あれだけ食べてりゃそうだよなぁ・・・
ただし、数字で目の当たりにするとこれは結構衝撃的ですねぇ。

う〜ん・・・
またテクテクと頑張ってお散歩でもして、もとに戻しましょうかね。


食べ物ばっかじゃなくて、写真もちょっと整理。
雨続きだったのが残念でしたが、こんな景色も拝めた、楽しい旅でした。


長崎・稲佐山からの夜景。
札幌の藻岩山や、神戸の六甲山からの夜景も素晴らしかったですが、この夜景はまた一段と素晴らしかったです。



眼鏡橋のたもと。
大雨のせいで水面が荒れてて、きれいな“眼鏡橋”にはなりませんでしたが、
かわりに満開のアジサイがとっても綺麗でした。


さ〜て、また頑張ってテクテクお散歩しましょうかね。